170cm台でも高さで勝負できる!メータージャンパーになってブロックお構いなしに試合で大活躍する大エースになる方法!

f:id:kuwanaru1024:20220123215116j:image

 

身長を理由にプレースタイルを

決められたくない!

 

試合で大活躍する

大エースになりたい!

 

ブロックをお構いなしに戦える

高さが欲しい!

 

そんな野望のあるスパイカー必見

 

170cm台の小さなスパイカー

 

正しいフォーム

 

練習の意識改善

 

の二つだけで

 

全日本レベルのジャンプ力を手に入れ

 

ブロックお構いなしに点を取りまくる

 

大エースにまで成長した方法を

 

伝授したいと思います!

 

友だち追加

 

誰だって高くて強いスパイクに

憧れを抱きますよね

 

身長が低いから、ジャンプ力がないから

そんな風に悩んでいたら...

もう大丈夫です!

安心してください!

 

 

あなたが高さで戦う事、

鋭いスパイクで点を量産するエースになるのを

諦めるのは僕のサポートを受けて

上達できなかった時です

 

僕にもあなたと同じように

コートに刺さるような鋭いスパイクを打ちたい

 

けれど

 

身長やジャンプ力が理由で

自分がやりたいバレーが

なかなかできない。そう悩んだ事がありました

 

バレーボールを始めたばかりの僕は

 

全日本のように下に刺さるスパイクを打ちたい

と思ったものの、

 

目の前には高い高いブロック

 

何度も何度も止められてきました。

 

お前のやろうとしているバレーは

190cmとかある大きいやつのやるバレーだ

 

そんな事まで言われてきました。

 

 

でも今は、

圧倒的なジャンプ力を手に入れ、

どんなブロッカーでも高さ負けしない

全国レベルの高さを手に入れました!

 

なぜだと思いますか?

 

友だち追加

 

f:id:kuwanaru1024:20220123221200p:image

 

こんにちは!

 

ジャンプ力アップ術を教えるなっつです!

 

今現在も現役でスパイカーとして

バレーをしています!

 

今現在ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

ちょっと待ってください!

 

今閉じたら

 

3年間試合で活躍できないまま終わります

 

3年間は長いようで短いんです。

強豪相手に通用する選手になるには

1分1秒と無駄にはできません!

 

あなたのために厳しい事を伝えますが

 

普通にやってるだけでは

小さい頃からバレーをやっている人達に

追いつく事は絶対ありません。

 

まして高さで勝負しようと思ってるあなた!

 

強豪の選手や小さい頃からバレーをしてる人と

まずスタートラインが違います

 

バレー技術を幼い頃から養ってきて

高校で身体作り始める強豪の選手に

 

中高で始めたて人達は

まず追いつけないんですよ。

 

バレー技術を優先すれば身体能力で負け

 

身体能力を優先すればバレー技術で負け

 

何度も言いますが、不可能なんです

 

・高さ勝負したいけど身長がない

 

・バレーを始めたのが遅い

 

・高くて強いスパイクが打ちたい

 

・ブロックされたりワンタッチ取られる

 

・止められるから自信がない

 

・誰もが認める大エースになりたい

 

 

もしこれらのうち一つでも当てはまるあなた

 

これから先の記事を

一文字も飛ばさず読んでください!

 

あなたのバレー人生を変える

その方法がここにあります

 

3分ください!

 

悩んでるあなたの人生を変えるため

3分だけでいいので時間をください!

 

こんな僕ですが、最初は同じように悩み

沢山の失敗をして、ここまできました

 

これは高校時代の話ですが...

 

 

先輩が引退していよいよ自分達の代!

 

自分がエースになって点を取りまくって活躍してやる!

 

と意気込んでスタートした新チーム

 

しかし...

 

170cm代の自分

 

全日本のように強いスパイクを打ちたい!

と思うものの、目の前に立ちはだかるのは

180cmや190cmの高いブロック

 

シャットされたり、ワンタッチを取られたり

 

なかなか点数がとれませんでした。

 

そんな時監督には

 

「お前のやろうとしてるバレーは、身長が高いやつがやるバレーだ。170cm代の選手は技術で点を取れ」

 

と現実を突きつけられました。

 

正直悔しかったです。

 

自分にはどうしようもできないもので

プレースタイルを決められてしまうのかと。

 

そんな私ですが、

 

やっぱり憧れたプレースタイルで活躍したい。

 

身長やジャンプ力のせいでプレースタイルを決められたくないと強く思い、

 

「この身長でも高さとパワーにこだわってやっていってやる!」と決意しました。

 

見返してやる!と思い頑張るものの

 

レーニングをしてもなかなかジャンプ力は上がらない

 

高さがないのでブロックされる

 

点が決まらないので監督やチームメイトにまで怒られ

 

遂にはレギュラーを外されてしまいました。

 

お前の身長で高さ勝負は無理だ。

 

言われた通り過ぎて何もいえなかったです。

 

それでも諦めたくない!!という気持ちと

 

やっぱりこの身長じゃ高さ勝負は無理なのだろうか。という気持ちの葛藤がありました。

 

そんな時、ある人と出会いました。

 

それが現役時代180cmで

 

200cmや190cm代のブロッカーと

 

高さで勝負していた強豪校出身の方でした。

 

そんな方に出会い、私はその方に

 

助けを求めました。

 

「僕も高さで勝負できる選手になりたいです!

どうしたらなれますか!」

 

そうするとその方は2つ教えてくれました。

 

一つ目が

正しいフォーム

二つ目が

練習中に◯◯◯をし続けるだけ。

 

私は驚きました。

 

もっときついトレーニングをこなさなければ

いけないと思ってたからです。

 

しかし実際は練習中の◯◯◯?!!

 

半信半疑でしたが、言われた通り

 

フォームを正して、◯◯◯をやり続けました。

 

まずすぐに結果が出たのはフォームを直してからでした。

 

正しいポイントで力を伝える事ができ、一瞬で5cmもジャンプ力が上がりました!!

 

二つ目は、3ヶ月くらい経ったある日

 

友達が

 

「お前、最近跳んでるね」

 

の一言で気がつきました。

 

自覚はないのですが、実際測ってみると

 

なんと!!

 

大幅にジャンプ力がアップしてる!!!

 

正直驚きました。

◯◯◯をするだけでこんなに上がるとは...

 

もちろんその後も◯◯◯を続けた結果...

 

170cm代の私が

 

最高到達点330!!!!

1m10cmもジャンプしてました!!

 

全国クラスの高さを手に入れチームでも

 

大エース

 

ブロックお構いなしに点数量産!!

 

しかもしかも!!

 

190cmの上からスパイクを打ち込んだり!

 

ハイキューの木兎のような

超インナースパイクまで!!!

 

170cm代の私に上抜かれる190cmの悔しそうな顔をみて、すごい気分が良かったです😙笑

 

そんな自分に憧れた後輩達に

 

この◯◯◯とフォームを伝習!!

 

すると後輩達もメキメキジャンプ力が付いて 引退してから活躍する姿を見て、

更に自信が付いたと共に

もっと多くの同じような悩みをもつ人達の

 

力になりたい!

 

と強く思いました。

 

友だち追加

 

挫折や様々な事を言われてきて、

そんな中で成功する事ができた私だからこそ

できること、寄り添うことができると思いました。

 

 

誰にだって憧れるプレースタイルがある

 

色々な要因で諦めてしまう事があると思います

 

自分と同じように、

高くて強いスパイク

誰だって憧れますよね

 

だってカッコいいですもん。

圧倒的な力!って感じがして

 

そんな憧れを無くさないで欲しい。

自分が今現在トップレベルと戦う高さを

手に入れ、現役でやれている。

 

そんな僕だからこそ

同じような悩み、憧れを持つ

現役のあなたの力になって

高校3年間という短い期間で

 

大エースになって欲しいと思います!

その力になりたい!と思ってます

 

そんなこんなで

オンライン上でより多くの人のために

と思ってやっています!

 

 

圧倒的な高さで戦う準備はできましたか?

 

一緒に全日本レベルのジャンプ力を手に入れ

 

試合で大活躍してやりましょう!

 

 

170cm台の僕自身が

色々な葛藤や、挫折を得ながら

長年かけてようやく辿り着いた

 

この頂き

 

その道への最短レートの方法です!

 

 

 

あなたにもプレゼントします!

 

しかも無料で!

 

携帯かパソコンがあればすぐご覧頂けます!

 

いらなければポイってしちゃってください!

 

ご登録くださった方のみ

僕からデータを送ります!

 

 

なんで無料?詐欺なん?

って思いますよね...

 

僕だってこんな話無料なら疑います

 

でも無料でお渡ししてるのは

僕自身にためなんです!

 

お渡ししたテキストを読んでみて
それを実践してみてください。

 

そして、その感想を
お聞かせください!

 

もちろん、このプレゼントで
あなたに喜んでいただきたい
という思いもあります!

 

それだけではなく

 

このテキストをきっかけに

僕の存在を多くの人に知って貰いたい!

そういう思いもあります!

 

将来的にもっと多くの

同じような悩みを抱えてる人たちを

助ける事ができたらなって思ってます!

 

友だち追加